SSブログ

あさイチ あまちゃん 受け コメント 有働アナ! [あさイチ あまちゃん受け]

【スポンサードリンク】




8月27日のあまちゃんからのあさイチ受け
有働さんといのっちのコメント情報!!

  『あまちゃん、アキと種市先輩の
   甘酸っぱいファーストキスシーンでエンド』

  スタジオにチェンジ。

有働さん「・・・(無言でニヤつく 顔が赤い) おはようございます

いのっち「・・・(無言でニヤつく)おはようございます」

いのっち「8月27日火曜日のあさイチです。・・・うわ~顔の筋肉が・・・」

  スタジオもザワメキモード。
  あまりのニヤつきようで二人とも5秒ほど言葉が出ず
  ゲストのくわばたりえさんに「いやらしー顔でー」
  突っ込まれる。

いのっち「顔の筋肉動かすの忘れちゃいましたよー」

  有働さん“くわばたさんもムフフみたいな顔を”
  “複雑な気分でございますけどー”など小声で
  コメントしているが声にならない様子。

いのっち「よかったですね。あの腰ふりヤロウと・・・」

有働さん「腰ふりヤロウとねー」

いのっち「やらなくてねー」

 スタジオ爆笑。

有働さん「まあ、ファーストは種市先輩とねー」

いのっち「種市先輩でよかったですよー」

有働さん「そのね、接吻についてもFAXきているんですが」

  ここで有働さん、真面目な顔を装って   視聴者からのFAXを読み上げる。


有働さん「『いつもあすっ(かむ)あまちゃんのコメント
      楽しみで仕方ないです。
     今朝のBSで見たあまちゃんの冒頭で
     貪るような接吻(むさぼるようなせっぷん)
     という一言が出てきたのですが
     6歳の娘がその意味を知ってか知らずか
     “貪るような接吻”
     “貪るような接吻”
     と何度も大声で叫びます。
     もうすぐ2学期。学校でこんな風に
     叫びまくったらどうしましょう』」

いのっち「あー。だからこれ次言ったら、あの
     腰ふりヤロウが来るよって言えば」
  
いのっち「(腰をふって)ずんずん近寄ってきちゃうよと」

  スタジオ爆笑。

有働さん「あー、怖いでしょって」
 
有働さん「まー貪るようなって40過ぎてから
     言うとかわいいけど」

いのっち「かわいいですかー!!??」

有働さん「その前にいうとかわいくないからぁ」

いのっち「かわいい言葉じゃないでしょ、そもそも」

有働さん「あ、そーお? (残念そうにトーン低く笑い)     40過ぎたらいいんじゃないの」

いのっち「じゃあ、踊るような接吻にしときましょうかね」

有働さん「あんまり小学生だとかわいいかもね。
     言わないほうが」

いのっち「はい。という訳で今日最初はこちらです」

  そして番組は、エアコン室外機が盗難被害に遭っているという事件についての情報へ。


今日のあまちゃんは、アキの純情、胸キュンシーンだけ
あって、お二人の受けは最高でしたね^^!

個人的には、撮影で初めてのキスをすることにおびえて、
ユイちゃんに電話した時のセリフ

「終わったらやさしくしてもらいなよ」

の一言がマックスでした♪

にしても、いのっちにも腰ふりヤロウと言われていた前髪クネ男

TOSHIYA役の『勝地 涼』(かつぢ りょう)さん

あまりのハマリ役で気になりますね!





【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。