SSブログ

あさイチ あまちゃん コメント 9月11日 [あさイチ あまちゃん受け]

【スポンサードリンク】




9月11日水曜日放送の あまちゃんからのあさイチ受け
コメント情報です!

『鈴鹿と太巻は、震災婚を発表する。
一方アキは海女カフェをもう一度建てることを決意する。
その頃種市先輩が帰郷し、ユイと顔を合わせ挨拶する二人』

スタジオへチェンジ!

有働さん「ずぶん(種市)が帰ってきてまずユイちゃんと会っちゃった!どうしよう」
いのっち「いや、フツーだよ。そんな変なことにはならないよ」
有働さん「 でもあの瞳と瞳は・・・どうだろう・・・(ニヤケ) 」
いのっち「いやたまたま“おー”って。久しぶりに会ったから“おー”って感じですよ」
有働さん「その方がいいよねー。でもあの瞳は・・・やだーもう」
いのっち「いやどうにもなんない。大丈夫だって」
有働さん「その辺はどう思いますか?」

ゲストの原千晶さんと金子貴俊さんに話を振る有働さん。

原「ちょっと予感させるものありましたよねー」
金子「っていうか、どんだけ朝ドラ好きなんですか」

ここで東日本大震災より、ちょうど2年と半年ということで、被災地であまちゃんを
見ている視聴者の方からのFAXを募集する告知。

いのっち「離れ離れになっていても、これを見てつながるっていう、朝ドラはやっぱりいいですね。
ふと思ったけど、本番前にこんなドラマ見てるっていいんですかねー
金子「いや、いいじゃないですか。新しい形ですよ」
原「視聴者の皆さんがお二人の感想をすっごく楽しみにしてますよ。 本当によく言われるもん」
いのっち「大丈夫ですかねーわれわれ。あ、まきが入ってますので」


そして話題は、がん治療の最新ウイルス療法のリポートへ。


原さんよく言ってくれました!!
みんなが期待している、あまちゃん受けコメントについては
お二人もかなり意識しているのが伝わってきましたねー。

っていうか、いのっちも“ふと思ったけど・・・”っていまさらっ!?て感じです^^
その天然ぶりがいのっちらしいんですけどね。

最終回156話まで あと15回!









【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。