SSブログ

橋本環奈 プロフィール まとめ♪ [街ネタ]

【スポンサードリンク】




福岡のご当地アイドル橋本環奈さんプロフィールを紹介します♪

『博多のローカルアイドルが可愛いすぎると話題に!! 千年に一人の逸材と言われる。』
ツイッター上であっという間に拡散されて
検索サイト急上昇人物でも1位獲得!

その橋本環奈さんプロフィールを調べてみました♪

◆橋本環奈さんプロフィール◆
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:14歳
学年:中学3年生

kanna.jpg

福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』メンバー

個人のプロフィールって公式サイトには
名前と生年月日のみしか書いてありません^^
さらに現在アクセスが殺到したのかプロダクションの
“アクティブハカタ”のサイトは
閲覧できない状態になっているとのこと。



きっかけは、東京・浅草花やしきのライブイベントや
渋谷でのアイドル横丁祭「中学生うた姫決定戦」が
ファンの目に止まったとされています。
さらに11月6日放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」にて
“千年に一人の逸材”として取り上げられ一気に全国区に!

早速テレビCM出演や取材などのオファーが
殺到しているそうですよ!

今後テレビなどで見かけることが
多くなるかもしれませんね。

↓↓↓

【スポンサードリンク】



↓↓↓



2013年11月7日更新の橋本環奈さん公式ブログには

“花やしきではジェットコースターには乗れなかったけど 皆さんに会えて楽しかったぁ(^O^)”


と中学生らしい感想も寄せていて、
また今ネットで話題に上っていることについても


“私の名前をネットでとりあげてもらってありがとうございます
鼻がのびきっちゃったので折られないようにしときますね(笑)”

と素直に喜んでいる様子をコメントしています。


また11月5日、同じアイドルグループ“SKE48”の
松井玲奈さんが『Twitter』にて

「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと 福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ。」

とツイートして、人気現役アイドルからのお墨付き!?を
もらった橋本環奈さん。


◆ネットユーザーの声◆


『橋本環奈さんは透明感があって良いと思います』
『橋本環奈ちゃん、アニメの世界から来たんじゃないのってくらいかわいい』
『橋本環奈ちゃんがあまちゃんのゆいちゃん状態になってる』
『表情がくるくる変わって一生懸命踊ってて、かわいいだけの子じゃなかった』
『一気に持ち上げられて大変だろうけど、これをバネにして一層輝けばいいね』


今後の活躍が期待されます!!



現在進行形成長型ガールズユニット
『Rev. from DVL』(レヴ)公式ブログ
http://ameblo.jp/dvl-blog/entry-11676092357.html

アクティブハカタ公式サイト
http://www.active-hakata.co.jp/index.html


【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。