SSブログ

実写 ガッチャマン 評価 松坂桃李&剛力彩芽 [映画]

【スポンサードリンク】




松坂桃李・剛力彩芽主演の

実写版『ガッチャマン』の映画に対する評価が
すごいことになっているようです


「ガッチャマン好きなら血管ぶちギレるんじゃない?」
「純粋なTVシリーズを懐かしんでいた人は
 見に行かない方が良いですよ」
「ガッチャマンに恋愛ストーリーは不要!」
「ガッチャマンの衣装はメッセンジャーにしか
 見えないし…鳥感ゼロ…」
「脚本酷すぎです」
「やたら暗いし悩んでるしメンドクサイ奴ばかり。
 こんなヒーロー達に守って欲しくないぞ」

などなど。。


どうやら、アニメ全盛期で見て来た
ファン層にとっては、
実写版『ガッチャマン』概ね低評価のようですね。

ただ一方で

「濱田龍臣くんがかわいすぎ☆ 
 鈴木亮平は本作でファンになった」
「ここまでハマり役だと思った
 ヒーローは初めて(松坂桃李と綾野剛)!」
「カッコ良かったし面白かった!」
「超面白かった!戦闘シーンまじすごい」
「松坂桃李君、とてもかっこよくて素敵でした。
 ファンにはたまりません」
「ごーちゃんかわいいかった(//∇//) 桃李と
 腕組んで……(//∇//)やばー」

と、若い世代や、女性ファンからの評判は
決して悪いばかりでもないようです^^

また、松坂桃李さんは今月半ば、体調を崩して
一時入院していましたが

『復帰後の初仕事が、ガッチャマンメンバーで
よかった。みんなから元気をもらいました』

と共演したキャストとの絆を
語っています。


そんな松坂桃李さんのTV出演情報!!



8月28日(水)VTR出演情報

・NTV「ZIP!」5:50~O.A

・NTV「PON!」10:25~O.A

※日本テレビ系にて

生放送ですよね♪
スッキリには出ないのは、なぜ?


【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。