SSブログ

あさイチ 内田裕也 笑福亭鶴瓶 [あさイチ ゲスト]

【スポンサードリンク】




9月13日金曜日のあさイチゲスト、笑福亭鶴瓶さんと内田裕也さん情報です♪

笑福亭鶴瓶さんと内田裕也さんがゲストということで、有働さん
「NHK的に結構な賭けに出ましたー」
とぶっちゃけ発言し、まずは笑福亭鶴瓶さん登場!

鶴瓶さん「いやいや僕なんかはまだねー。まさかこの方とご一緒するとはね」
有働さん「ビックゲストはもう一方。ロックンローラーの内田裕也さんです!」

衝立の向こうから登場する内田裕也さん。

有働さん「お二人は何か」
鶴瓶さん「裕也さんとは、ハワイでよくお会いしますよ」
裕也さん「僕もビートたけしさんと鶴瓶さん、好きなタイプのアーチストなんで」

そして有働さんに
裕也さん「あなたのことも嫌いじゃないです」

そしていのっちには
裕也さん「ジャニーズはな、まあジャニーズとは色々因縁があるからな」
大爆笑のいのっちとスタジオ

そして番組は、スズメバチの被害に対する取材情報へ。


その後各方面でマルチな才能を発揮し、大人気の笑福亭鶴瓶さんが
プレミアムトークのゲストで若かりし頃、温泉番組で自らタオルをとって見せてしまった
という、放送事故の話題(テレビ東京は27年出入り禁止になったそうです!!)など。

鶴瓶さん、途中「こんなん待たせて裕也さん大丈夫なん?」
と心配されているあたりとても気遣いのある方ですね。


そして特選エンタ!コーナーゲスト内田裕也さんプレーイバック!と歌って登場!

22年ぶりのNHK出演、あさイチ世代は内田裕也さんを知らない人も多いでしょうからって
改めて内田裕也ヒストリーを年表で紹介されてました。


ビートルズが日本来日した際同じステージに立った、ジョンレノンとお友達!
ザ・タイガースも、最初は“内田裕也&ザ・タイガース”だった等逸話の数々紹介。

有働さんさらに聞いちゃいましたよ!
「ロックってよくわからないんですが、ロックって何なんですか?」
裕也「いや~言葉じゃねえよな。ロックンロールだんだよ」

結局よくわかなかったですけど・・・^^

そして、裕也語録。
「有働さんが好きな矢沢永吉には負けてないつもりだけど」
「欠点は、ヒット曲がないだけで、将来はいつかヒット曲を出して紅白に出て見返してやろうと」
「怖いのは、オノヨーコときききりんだけ」

出演した感想を聞かれると
「感じよかった。つるべえさんがゲストでリラックスできてよかった」

有働さんの「NHKも賭けに出ましたね」
ってフレーズが裕也さんかなり気に入ったみたいで3回も言ってましたが、
最後のFAXからの質問でカチンときた言葉ありますか?って答えもそれでした。

鶴瓶さん「(有働さんに)自分が賭けの代表やで!」
いのっち「じゃあ、賭けは成功したってことで」


その後いのっちのガーデニングのコーナーへ突入。

番組の最後には視聴者からのFAXを紹介。
「すごいえずら。今日は際物シリーズ?」という無礼なFAXには
「行くよ!広島まで!行くよ!」と叫ぶ鶴瓶さん。

そして番組終了まであと15秒。
せっかくなので、画面に向かって二人でロッケンロールで締めてもらっていいですかと
ややむちゃ振りして、あ~今ですと有働さん。わかってない裕也さん。

鶴瓶さんのみ大声で「ロッケンロール!」

で放送終了でした。笑

内田裕也さんといっても、確かに最近では“ワイドショーなんかで見かけるあぶないおじさん”
としか知らない人もいるでしょうし、実際歌番組に出演されるわけではないので
歌っているVRは貴重でしたね!
そんなに歌が上手!?には思えないけど、味があるってことなんでしょうか^^

それにしても、本当に生放送のあさイチは、ハプニング満載で面白いですねー♪


【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。