SSブログ

鈴木京香 長谷川博己 みのもんた 結婚!? [街ネタ]

【スポンサードリンク】




ドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演した長谷川博己さん(36才)と 鈴木京香さん(45才)がここにきて結婚間近と報じられています!

8月8日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS)で、鈴木京香さんが
主演していたドラマ『夜行観覧車』のDVDボックスのPRタイムがあり
その直後の発言でした。
“ハンサムなご主人と一緒でした”“夕べそば屋で会いましたよ”
うっかり爆弾発言を連発したそうです!

そのおそば屋さんは、都内一等地にあって、芸能人たちの隠れ家的存在の店で
鈴木京香さんの方からみのもんたさんに挨拶をしてきたそう。

その後週刊誌の記者がみのもんたさんに突撃取材したところ、

“細身で背の高い素敵な男性”“醸し出す雰囲気がご夫婦のようでした”
と話していることから、連れの男性が噂の9歳年下のイケメン俳優・
長谷川博己さんでまず間違いないだろう ということらしいです。


でもでも、気になるのはちょうど9月から『セカンドバージン』の大石静
脚本の最新作『ガラスの家』が始まったばかりですからねー。
タイミングがあまりにも出来過ぎているような気もします。

2011年当時から二人の交際については
“話題作りのためのヤラセじゃないか”との噂が絶えなかったそうですし。

ただ、現在放送中の『ガラスの家』は初回視聴率10.6%と、セカンドバージンの平均視聴率8.6%
を堂々と超え、かなり順調な滑り出しを見せていますので、たまたま今回の報道と重なっただけ
かもしれません。


実際にツーショット目撃談が相次いでいる ようなので、
もしかしたら本当に結婚発表までいくかもしれませんね!

『セカンドバージン』のような美しいドラマの世界の二人が現実になるか!?
NHKドラマ10の後釜『ガラスの家』もさらに注目されそうです!



過激な昼ドラで大問題になった不倫系『幸せの時間』も気になります。




【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。