SSブログ

涙袋メイク 40代 あさイチ [あさイチ 特集いろいろ]

【スポンサードリンク】




10月4日金曜日のあさイチで
『大人の涙袋メイク』が紹介されました!


若者の間で大流行中の涙袋メイクですが
30代40代向けの美容雑誌『美st』
でも特集されるなど
アラフォー世代でも若返るメイク術として
注目されています!


美魔女雑誌“美st”
http://be-story.jp/


涙袋=モテ袋!
特に40代以上になると、
目尻の下のシワやクマなど気になる部分を
光の効果で目立たせなくなる
という嬉しい効果もあり
大人の涙袋メイクがオススメなのだそうです。



『アラフォー世代向け・大人の涙袋メイクのやり方』


①うすいパールピンクのアイシャドウを
 涙袋の上にうっすら塗る。

→くすみの内側に色をのせる感じで。


②ラメ入りのゴールドジェルをめん棒の先にとり
 涙袋中央に細いラインを引く。

→涙袋のふくらみの一番高い所を目立たせることで
目の錯覚でよりふっくら見える。



メイクアップアーチストの田村さんが使っていたのはこちら♪





ポイント!


・アラフォー世代のメイクの場合
 くすみをあえて利用するので
 若い人のように影を書き足す必要はなし!

・白いアイシャドーを使うと
 くすみが目立ちすぎて老けて見えるので
 使わない!



あさイチレポーターの女性も
涙袋メイクで大人かわいくなってましたよ♪


有働さん興味津々でしたが
「イタイ感じになるのはいやだもんねー」
「デーモン閣下みたいにね」
といのっちの発言に爆笑。


くすみをあえて利用するという場面では
「褒められてるんだかけなされてるんだか」
と苦笑い。
「有効利用だねー」
と、いのっちナイスフォロー^^

美st掲載の美容液♪


あさイチリポーターせたちゅうも男前に♪



【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。