SSブログ

マック 月見バーガー 2013  [街ネタ]

【スポンサードリンク】




マクドナルドの秋恒例、月見バーガーが今年も発売されました!

2013年はなんと1/4ポンドビーフパティ(通常の2.5倍!)の
大月見バーガーやチキン月見バーガーも発売されるそうで
マックファン要チェックです!

スモーキーなベーコンにクリーミーなオーロラソース。。
やっぱり期間中1度は食べたくなるあの味です。

早速チーズ月見バーガーを食べましたが、チェダーチーズ がとろ~りとけて たまごとマッチしてとってもおいしかったです!

ちなみに大月見バーガーは

“おおつきみバーガー”
ではなく

“だいつきみバーガー”
と読むそうです。

おおつきみって読んだの私だけ??


ちょっと気になるカロリーは

月見バーガー 441kcal
チーズ月見バーガー 491kcal
大月見バーガー 674kcal

夏太りした体に一気に600kcal超えって勇気がいりそう。。
ベーコンとチェダーチーズが2倍ですからね。
メガ級バーガーはやはり男性向きでしょうか。

気になる販売期間は9月下旬までとなっています!
マクドナルド公式サイト

2013年8月24日(土)・25日(日)
ハンバーガー無料券もらえるのですね!

引き換え期間は、8月26日(月)~9月1日(日)まで
お忘れなく!!

ピクルスが食べられるようになったら、お・と・な(笑)






【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。