SSブログ
街ネタ ブログトップ

橋本環奈 プロフィール まとめ♪ [街ネタ]

福岡のご当地アイドル橋本環奈さんプロフィールを紹介します♪

『博多のローカルアイドルが可愛いすぎると話題に!! 千年に一人の逸材と言われる。』
ツイッター上であっという間に拡散されて
検索サイト急上昇人物でも1位獲得!

その橋本環奈さんプロフィールを調べてみました♪

◆橋本環奈さんプロフィール◆
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
生年月日:1999年2月3日
年齢:14歳
学年:中学3年生

kanna.jpg

福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』メンバー

個人のプロフィールって公式サイトには
名前と生年月日のみしか書いてありません^^
さらに現在アクセスが殺到したのかプロダクションの
“アクティブハカタ”のサイトは
閲覧できない状態になっているとのこと。



きっかけは、東京・浅草花やしきのライブイベントや
渋谷でのアイドル横丁祭「中学生うた姫決定戦」が
ファンの目に止まったとされています。
さらに11月6日放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」にて
“千年に一人の逸材”として取り上げられ一気に全国区に!

早速テレビCM出演や取材などのオファーが
殺到しているそうですよ!

今後テレビなどで見かけることが
多くなるかもしれませんね。

↓↓↓

【スポンサードリンク】



↓↓↓



2013年11月7日更新の橋本環奈さん公式ブログには

“花やしきではジェットコースターには乗れなかったけど 皆さんに会えて楽しかったぁ(^O^)”


と中学生らしい感想も寄せていて、
また今ネットで話題に上っていることについても


“私の名前をネットでとりあげてもらってありがとうございます
鼻がのびきっちゃったので折られないようにしときますね(笑)”

と素直に喜んでいる様子をコメントしています。


また11月5日、同じアイドルグループ“SKE48”の
松井玲奈さんが『Twitter』にて

「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと 福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ。」

とツイートして、人気現役アイドルからのお墨付き!?を
もらった橋本環奈さん。


◆ネットユーザーの声◆


『橋本環奈さんは透明感があって良いと思います』
『橋本環奈ちゃん、アニメの世界から来たんじゃないのってくらいかわいい』
『橋本環奈ちゃんがあまちゃんのゆいちゃん状態になってる』
『表情がくるくる変わって一生懸命踊ってて、かわいいだけの子じゃなかった』
『一気に持ち上げられて大変だろうけど、これをバネにして一層輝けばいいね』


今後の活躍が期待されます!!



現在進行形成長型ガールズユニット
『Rev. from DVL』(レヴ)公式ブログ
http://ameblo.jp/dvl-blog/entry-11676092357.html

アクティブハカタ公式サイト
http://www.active-hakata.co.jp/index.html

消費税 いつから 3% →5%→8%→10% [街ネタ]

日本の消費税が

2014年4月から8%に
2015年10月から10%に
引き上げられる予定です。

では、そもそもいつから
消費税3%になったのでしょう?


1989年 竹下内閣の時でした。


平成元年だったので、それで覚えている
人もいるかもしれませんね。


バブル経済絶頂で
ヒット曲はWinkの『寂しい熱帯魚』


テトリス
ゲームボーイ
セクハラ
おやじギャル
成田離婚

などが流行った年です。


竹下元総理大臣の孫で人気の
タレントのDAIGOさんが
この消費税が導入された時、
学校のクラス内でかなり非難を浴びたと
話しているのは有名ですね。



そして
1997年4月に消費税は5%になりました。


平成9年の出来事は


東京湾アクアライン開通 
映画 『タイタニック』
もののけ姫
たまごっち
ダイアナさん(英・元皇太子妃)
交通事故で36歳で死去

などがあった年です。



消費税3%になった時は
1円玉が足りなくなったり
世論が大騒ぎしていたのを覚えています。
でも8年後
消費税3%から5%になった時は
いつの間にか・・・という感じで
それほど記憶にない人が多いようです。


消費税5%は、税計算で暗算するのも
キリがよく
しかも16年間続いていたので
慣れてしまっている感じがあり
そのため、来年4月の8%は戸惑うことも
予想されているわけです。



消費税が上がるとなると
増税前に、欲しい物あれやこれや・・・
と買い急ぎすることばかり
考えてしまいますが
増税対策はお買い物の準備だけでは
だめなんですね。


増税後にお給料がそのままなら、

およそ3%分、購入できるものが減る
ということになるからです・・・!

しかも2年後には10%になることも
すでに決まっているのですから・・・。


「3%分トクをしよう」と思って
いらない物まで慌てて買ってしまうよりも
今から3%の節約を心がけることも
大事かもしれませんね。

能年玲奈のファッションがたまにすごいらしい!?ブランド名あり♪ [街ネタ]

あまちゃんのアキちゃん役で大人気の
能年玲奈さんのファッションがたまにすごいらしいと
ネット上の噂になっています^^


これは、能年玲奈さんのオフィシャルブログの
私服写真を見ての感想なんですね。


確かにブログをチェックしていると

浴衣を着てシルクハット!?とか
動物モチーフにしたユニークTシャツとか


たまにすごいっていうか、ほとんど個性的って
いうか、インパクトのある私服が多いかもしれません。


自分から大胆アレンジや面白モチーフを
好んで着ているような印象を受けます。



ただ私服といっても、そのファッションは
能年玲奈さんがイメージキャラクターを
務めている“Ne-net(ネ・ネット)”
というブランドのモノ。


この日のお出かけもネ・ネット♪
http://yaplog.jp/lp-n-rena/16


ネ・ネット / オウムニット / セーター
http://www.hmr.jp/shop/g/gNE33KN0080802



NHKあさイチで生出演した時
楽屋入りする能年玲奈さんが着ていた私服
ネ・ネットのこうもりTシャツ♪
http://www.hmr.jp/shop/g/gNE33JK0781002



ブランドコンセプト
『空想的でハッピーなネ・ネットの洋服は、
親子、男女などあらゆるカップルで共有できる
価値観を個性に。
Ne-netというネーミングは
フランス語の「誕生」という意味もあるのです』


まさに能年玲奈さんのイメージとピッタリ!
それをさらりと着こなしてしまう
能年玲奈さんもすごいです^^






絶対こういうの好きそうだし!!^^


ネ・ネットのカラフルで独創的なお洋服は
スタイリストさんにも人気があり
嵐の二宮和也さんもどんぐり柄のトップスを
着用していましたよ。


“能年玲奈の私服がたまにすごいらしい”
とネットで話題になって宣伝効果はバツグンですね!


キッズサイズもあるので、リトルアキちゃん風に
着せてあげたらかわいいかも。



以上、かわいい能年玲奈さんの私服情報でした♪





天竺鼠 川原 天才!? 松ちゃんにも認められた [街ネタ]

よしもとの芸人、天竺鼠の川原さんが天才だと話題です♪

2013年9月23日19時~放送の『キングオブコント2013』の決勝で
天竺鼠さんが登場します!


ダウンタウン松本さんに「お前らおもろいな」と
言われたこともあり、実力は確かです。

授業参観のコントじわじわする面白さで大好きです♪


特にボケ担当の川原さんは天才だ!と評価されるようで
独特なシュールな世界で一度はまれば病み付きになるかも!?



ネタを考える川原さんは、コントの台本を一切
書かないで、口答で相方の瀬下さんに伝える
というまさに天才っぷり!



・川原 克己(かわはら かつみ、33歳)ボケ担当

→立ち位置は向かって左。坊主頭の方。

・瀬下 豊(せした ゆたか、34歳)ツッコミ担当

→立ち位置は向かって右。元ヤン。



よしもとの芸人さんのなんで大阪の方かと
勝手に思っていたら、
二人とも鹿児島出身の九州男児なんですね。


ちなみに、川原さんは
東京では、ピース又吉さんと仲良くさせてもらっていて
又吉さんと楽屋が一緒だと
2人で楽屋の隅に座り無言で動かず
じっとしているらしいです。

絶対おもろい♪


“天竺鼠の世界観は独特でクセになりますよ(^_^)”

“天竺鼠は、川原さんが天才でコントがめっちゃ面白い!”

と前評判も高く、今年はデビュー10周年!
ぜひぜひブレイクして欲しいと期待しています!

鈴木京香 長谷川博己 みのもんた 結婚!? [街ネタ]

ドラマ『セカンドバージン』(NHK)で共演した長谷川博己さん(36才)と 鈴木京香さん(45才)がここにきて結婚間近と報じられています!

8月8日に放送された『みのもんたの朝ズバッ!』(TBS)で、鈴木京香さんが
主演していたドラマ『夜行観覧車』のDVDボックスのPRタイムがあり
その直後の発言でした。
“ハンサムなご主人と一緒でした”“夕べそば屋で会いましたよ”
うっかり爆弾発言を連発したそうです!

そのおそば屋さんは、都内一等地にあって、芸能人たちの隠れ家的存在の店で
鈴木京香さんの方からみのもんたさんに挨拶をしてきたそう。

その後週刊誌の記者がみのもんたさんに突撃取材したところ、

“細身で背の高い素敵な男性”“醸し出す雰囲気がご夫婦のようでした”
と話していることから、連れの男性が噂の9歳年下のイケメン俳優・
長谷川博己さんでまず間違いないだろう ということらしいです。


でもでも、気になるのはちょうど9月から『セカンドバージン』の大石静
脚本の最新作『ガラスの家』が始まったばかりですからねー。
タイミングがあまりにも出来過ぎているような気もします。

2011年当時から二人の交際については
“話題作りのためのヤラセじゃないか”との噂が絶えなかったそうですし。

ただ、現在放送中の『ガラスの家』は初回視聴率10.6%と、セカンドバージンの平均視聴率8.6%
を堂々と超え、かなり順調な滑り出しを見せていますので、たまたま今回の報道と重なっただけ
かもしれません。


実際にツーショット目撃談が相次いでいる ようなので、
もしかしたら本当に結婚発表までいくかもしれませんね!

『セカンドバージン』のような美しいドラマの世界の二人が現実になるか!?
NHKドラマ10の後釜『ガラスの家』もさらに注目されそうです!



過激な昼ドラで大問題になった不倫系『幸せの時間』も気になります。


少女隊 福山雅治 27年ぶり [街ネタ]

1980年代に活躍したアイドルグループ少女隊の元メンバー・チーコさんが
『1番ソングSHOW』(毎週水曜 後7:00 日本テレビ系)で、27年ぶりに
テレビ出演したそうで、話題になっています!

少女隊については、あの福山雅治さんも当時大ファンだったことは 有名みたいですね!
もしソロミュージシャンとして成功できなかったら
少女隊のバックバンドのギタリストを目指そうと胸に秘めていたとか。


ラジオで語った内容によると、福山さんはミホ派で、ミホさんがヌード写真集を
発売した時は、“もちろん買いました”そうで、自分が好きだった
アイドルが脱ぐって心境については、
“昔の彼女が違う男とセックスされてるような感じですよね。複雑です”
“僕は買っちゃうんですよ。応援したくなるんですよ。僕なんかでよければ買います”


その写真集は、思い出が詰まったダンボールにまだあるらしく
“だから捨てられないんです(笑)僕とミホさんの思い出だから”
と語りファンを喜ばせています。


少女隊って歌そのものより、ちょっと背伸びした不良っぽい!?雰囲気で
すごく人気があったような気がします。
夏・体験物語とか、ビー・バップ・ハイスクールとか、オレたち
ひょうきん族とか、男子だけでなく、ちょっと冒険したい女の子にも
結構人気ありましたよね。

キャッチコピーは「胸騒ぎ、ザワ、ザワ、ザワ」
当時はそんなこと全然知らなかったけど、福山少年もザワザワさせたほど
なので、まさに80年代代表のアイドルといえますね!


滝川クリステル 髪型 ショート オーダー [街ネタ]

滝川クリステルさんの髪型をオーダーしたいなら!

滝川クリステルさんのおもてなしスピーチは、米国YAHOOでも紹介され
彼女の流暢なフランス語でのスピーチのおかげで2020年オリンピック
東京開催が決まったのでは!とというネットの声も上がるほど
大絶賛されています。

さわやかなショーットカット姿に憧れて、髪型を真似したい!という
女性からの好感度もバツグンです。


滝川クリステルさんが2011年発売した著書によると、当時の彼女の髪型はアシンメトリーになっていて
左だと快活なショートカットに、右だと女っぽいボブスタイルになっていて左右で違う女性像に見えるようにしている とのことでした。

最近では当たり前のアシメですが、この髪型にしてからより都会的な雰囲気がでていますよね。





“滝川クリステルショート”の特徴は、
トップのボリュームと サイドの耳かけがポイントでしょうか♪

髪型検索はこちら♪
http://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%e8%80%b3%e3%81%8b%e3%81%91/



7年後の自分 東京五輪決定!で思うこと [街ネタ]

2020年の東京オリンピック開催が決まりましたね!!
喜びとともに、ネットでは2020年“7年後の自分”を想像する 声が多数寄せられています! 


「7年後までにそれに合わせた就職率UP!明るい未来が待ってるぜ!!」
「彼女「2020年のオリンピックが東京に決まったんだって♡」 彼氏「じゃあ、7年後家族で観に行くために子供作ろっか♡」 」
「 25歳か。臨時とかでなく 本採用の 教員なってますかー! 」
「保育士頑張ってるかね? 楽しみだなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ」
「7年後はお母さんになってるといいな。 良妻賢母☆ 旦那さんとオリンピック見るとか。ひゃっほー」
「7年後の東京での勝負に向けて準備しよう7年後には、俺、結婚してますよ・・・ね?」


「7年後の計画を家族と立てるって素敵ですね^^」
「7年後、自分がどう今と変わってるかが 楽しみで仕方ない!7年後にはちゃんと結婚して新婚旅行も行って2.3歳くらいの子供が2人いますよーに」


「7歳になった娘と一緒に、現地で安心して応援し、楽しむことが出来るくらいに。笑顔120%でオリンピックを応援できる日本を、再建してくれることを祈るばかり」
「7年後の自分、想像するとワクワクする! それを現実にできてるかどうかは、今の自分次第なんよね。」


「喜ぶ歳でもありませんが、7年後も元気でこの記念日を思い出したいと(^^;)」
「7年後自分が元気に生きてるか心配(笑)」
「このまま仕事見つからないで7年後もニートだったらどうしよう」
「原発のコントロールや地震が不安。7年後が想像しにくい。」
「ちゃんと被災地問題を片付けてから準備してよねぇ。でも、7年後の政治家、ほとんどがヨボヨボじゃん。」

と、不安視する声もありました。

また、世界中から選手、報道陣、サポーターが集まるであろう現象を
踏まえ、本格的な英語を身につけたいという現実的!?な声も。


「東京オリンピック決定! 7年後までに英語話せるようにならなきゃ!」
「7年後までには英語ペラペラになって東京オリンピック楽しみに来た外国人を爆笑させてやるぜ」

さらには、小さな野心に燃える声。
「今から始めて7年後に五輪出場出来るような競技はありませんかね?」

様々な思いで迎える、2020年の東京五輪。

“7年後の自分”“7年後の未来”はどうなっていると思いますか。

インコアイス 通販 あさイチ インコ臭って! [街ネタ]

今朝のあさイチでインコ臭のする
インコアイスなるものが紹介されてました!

今インコブームがキテいるそうで
ペットとしてかわいいっていうのはわかりますが。。

インコアイスって・・・!?
インコ臭って・・・!?

と気になったので調べたところ
なるほど、答えを発見しました!


『鳥さんって良い匂いがするんです。

空を飛ぶために終始身だしなみを整えるため
背中から特有の油を分泌し、なじませていて
この油はバターやナッツの様な甘い匂いがするんです。
さらに、餌を食べるときの穀物の匂いが染み付いています。

これらの匂いが元となって、セキセイインコさんは
干したお布団のようなふかふかした甘い匂いがするのです
   ~とりみカフェさん記~

鳥好きさんの間ではインコ臭は常識なのですね。


実際食べた人の反応は・・・

「雑穀が香ばしくてカリカリしていてペロリとイケる」
「食感が超絶にモフモフ!普通のアイスとしてメチャメチャ
おいしい!」
「基本バニラアイスで好きな味!」

などと、かなりの高評価みたいですよ。

結局、小鳥たちが食べている穀物類に
半生タイプのドライフルーツ等を混ぜ
人間用に食べやすくアレンジしたのが
インコアイスなる商品のようですね。

神戸よりみカフェさんの公式サイト
インコアイスのお鳥寄せ、受付開始です!


処暑に食べたいバリエーションアイス♪


すでに各メディアでも大きく報道されていて
8月上旬、ラフォーレ原宿で2週間限定で
発売した時は、オープンまでに150人近く行列が
できたそうです。

一度食べてみたい!かな。




マック 月見バーガー 2013  [街ネタ]

マクドナルドの秋恒例、月見バーガーが今年も発売されました!

2013年はなんと1/4ポンドビーフパティ(通常の2.5倍!)の
大月見バーガーやチキン月見バーガーも発売されるそうで
マックファン要チェックです!

スモーキーなベーコンにクリーミーなオーロラソース。。
やっぱり期間中1度は食べたくなるあの味です。

早速チーズ月見バーガーを食べましたが、チェダーチーズ がとろ~りとけて たまごとマッチしてとってもおいしかったです!

ちなみに大月見バーガーは

“おおつきみバーガー”
ではなく

“だいつきみバーガー”
と読むそうです。

おおつきみって読んだの私だけ??


ちょっと気になるカロリーは

月見バーガー 441kcal
チーズ月見バーガー 491kcal
大月見バーガー 674kcal

夏太りした体に一気に600kcal超えって勇気がいりそう。。
ベーコンとチェダーチーズが2倍ですからね。
メガ級バーガーはやはり男性向きでしょうか。

気になる販売期間は9月下旬までとなっています!
マクドナルド公式サイト

2013年8月24日(土)・25日(日)
ハンバーガー無料券もらえるのですね!

引き換え期間は、8月26日(月)~9月1日(日)まで
お忘れなく!!

ピクルスが食べられるようになったら、お・と・な(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
街ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。