SSブログ

能年玲奈のファッションがたまにすごいらしい!?ブランド名あり♪ [街ネタ]

【スポンサードリンク】




あまちゃんのアキちゃん役で大人気の
能年玲奈さんのファッションがたまにすごいらしいと
ネット上の噂になっています^^


これは、能年玲奈さんのオフィシャルブログの
私服写真を見ての感想なんですね。


確かにブログをチェックしていると

浴衣を着てシルクハット!?とか
動物モチーフにしたユニークTシャツとか


たまにすごいっていうか、ほとんど個性的って
いうか、インパクトのある私服が多いかもしれません。


自分から大胆アレンジや面白モチーフを
好んで着ているような印象を受けます。



ただ私服といっても、そのファッションは
能年玲奈さんがイメージキャラクターを
務めている“Ne-net(ネ・ネット)”
というブランドのモノ。


この日のお出かけもネ・ネット♪
http://yaplog.jp/lp-n-rena/16


ネ・ネット / オウムニット / セーター
http://www.hmr.jp/shop/g/gNE33KN0080802



NHKあさイチで生出演した時
楽屋入りする能年玲奈さんが着ていた私服
ネ・ネットのこうもりTシャツ♪
http://www.hmr.jp/shop/g/gNE33JK0781002



ブランドコンセプト
『空想的でハッピーなネ・ネットの洋服は、
親子、男女などあらゆるカップルで共有できる
価値観を個性に。
Ne-netというネーミングは
フランス語の「誕生」という意味もあるのです』


まさに能年玲奈さんのイメージとピッタリ!
それをさらりと着こなしてしまう
能年玲奈さんもすごいです^^






絶対こういうの好きそうだし!!^^


ネ・ネットのカラフルで独創的なお洋服は
スタイリストさんにも人気があり
嵐の二宮和也さんもどんぐり柄のトップスを
着用していましたよ。


“能年玲奈の私服がたまにすごいらしい”
とネットで話題になって宣伝効果はバツグンですね!


キッズサイズもあるので、リトルアキちゃん風に
着せてあげたらかわいいかも。



以上、かわいい能年玲奈さんの私服情報でした♪







【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。