SSブログ

笑ってコラえて 女子高生 スペシャル [テレビ番組]

【スポンサードリンク】




10月2日(水)よる7時からの笑ってコラえては
女子高生スペシャルです!

『目指せ 東京オリンピック2020
ワンダフォー女子高生
世界中から全員集合
3時間スペシャル~!! 』

笑ってコラえて!といえば
毎回スペシャルゲストが楽しみですね。

スペゲスさん一人目は、
女優、竹内結子さんが登場!

さらに二人目のスペゲスさんは
新婚ホヤホアヤのロンブー田村淳さんが
ウキウキ登場!


と、この2人だけでもスゴイのに、
今回のスペシャルゲストクイズ
3人目は??


最後のスペゲス
『ジャムおじさん』
『アザラシの多摩ちゃん』に似ている
大物芸能人!?

果たして多摩ちゃん似の超大物とは
誰なのでしょう!?



答え:三宅裕司さんでした!


確かにジャムおじさん←似てる~
アザラシのたまちゃん←似てる~!


これ街の人のインタビューの答え
なんでしょうか。
皆さん面白いトコついてますね^^!



見どころチェック!


●北海道の女子高生

北海道壮瞥(そうべつ)町で
ダーツの旅に出たロンブー田村淳さんが
女子高生と町人と熱き交流を交わす。

ダーツの旅史上初の奇跡って一体なに!?


●フランスの女子高生その1

笑コラ!フランス支局に俳優の
阿部サダヲさんが
特別臨時支局員に着任!

フランスの野球事情を調査します。
そこでプロ野球選手を夢見る
フランスの女子高生投手を発見!

投手 フランスの女子高生14歳VS
打者 阿部サダヲ43歳!

真剣勝負の結果は!!


フランスでもプロ野球ってあるんですね。
しかも女子でプロ野球選手になれるんでしょうか!?
これは必見!


●世界の女子高生

「侍JAPANジュニアの旅」
~世界を目指し、活躍する若者たちに
スポットを当て密着する企画~

二月末から笑コラが密着しているのは
全日本女子バレーボールユース。

この夏、タイで行われた世界選手権に
出場した彼女たちの熱戦の模様を
笑コラが独占取材!完全密着!

世界の女子高生たちの熱き戦いと
ひと夏の青春に迫ります!!

この世代はまさしく2020東京オリンピック
主力を担うメダリストの卵というわけですね。
今から要チェックです!


●フランスの女子高生その2

笑コラ フランス支局主催
「のどじまんザ!フランス」
優勝したフランスの女子高生
マカロンさん15歳。

日本テレビ系10月5日放送の
「のどじまんザ!ワールド」
出場するため初来日!


美しい歌声、そして涙…収録の裏側まで
笑コラカメラが完全密着!


さらにマカロンさん、初めての温泉!
初めての富士山!初めての秋葉原!
初めてのドンキホーテ!初めてのAKBを体験!!

AKB48の峯岸みなみさんが秋葉原をご案内します。
最後はAKB48のヒット曲を熱唱!


“マカロン”さんて本名?
フランス人ってそんなベタな名前付けるのかな?


真相はすべて
10月2日(水)よる7時からの笑ってコラえて!

『目指せ 東京オリンピック2020
ワンダフォー女子高生
世界中から全員集合
3時間スペシャル~!! 』で明らかに!


楽しみですね♪



【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。