SSブログ

天竺鼠 川原 天才!? 松ちゃんにも認められた [街ネタ]

【スポンサードリンク】




よしもとの芸人、天竺鼠の川原さんが天才だと話題です♪

2013年9月23日19時~放送の『キングオブコント2013』の決勝で
天竺鼠さんが登場します!


ダウンタウン松本さんに「お前らおもろいな」と
言われたこともあり、実力は確かです。

授業参観のコントじわじわする面白さで大好きです♪


特にボケ担当の川原さんは天才だ!と評価されるようで
独特なシュールな世界で一度はまれば病み付きになるかも!?



ネタを考える川原さんは、コントの台本を一切
書かないで、口答で相方の瀬下さんに伝える
というまさに天才っぷり!



・川原 克己(かわはら かつみ、33歳)ボケ担当

→立ち位置は向かって左。坊主頭の方。

・瀬下 豊(せした ゆたか、34歳)ツッコミ担当

→立ち位置は向かって右。元ヤン。



よしもとの芸人さんのなんで大阪の方かと
勝手に思っていたら、
二人とも鹿児島出身の九州男児なんですね。


ちなみに、川原さんは
東京では、ピース又吉さんと仲良くさせてもらっていて
又吉さんと楽屋が一緒だと
2人で楽屋の隅に座り無言で動かず
じっとしているらしいです。

絶対おもろい♪


“天竺鼠の世界観は独特でクセになりますよ(^_^)”

“天竺鼠は、川原さんが天才でコントがめっちゃ面白い!”

と前評判も高く、今年はデビュー10周年!
ぜひぜひブレイクして欲しいと期待しています!



【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。